中山スマイル合唱団
メッセージ
2010年(平成22年)5月に結成し、現在で14年となりました。コロナ禍になった時は、退会された方が多かったですね。その後、少しずつ入会していただき嬉しかったです。
現在一番困ることは猛暑です。猛烈な暑さで家から外へ出ることが辛く、なにもしようとしない。でも、スマイル合唱団の日は楽しみです。先生のピアノ伴奏で合唱活動をする1時間30分、歌うと楽しいですね。
身体がなんとなくスッキリとした感じになりました。それからはもっと発声と姿勢に意識してしっかりと歌うことにしました。心から歌うことは本当に楽しいですね。中山スマイルのメンバーも頑張っています。
ご参加、お待ちしております♪
練習日/会場
練習会場へのアクセス
横浜市中山地区センター/4階 会議室A
〒273-0128 千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-2-46-10くぬぎ山児童センター併設
新京成線/くぬぎ山駅
会場名テキスト2
〒000-0000 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○線 ○○○○○○駅 徒歩○分
行き方案内などのテキストテキスト
活動レポート
該当の活動レポートはありません。